[debian-users:03374] Re: [BUG REPORT]kinput2 が正常に動作しない。

安中です。FAQを見忘れていました。本当にすいません。

Kazuharu Yamabe wrote:

> 同じような症状がFAQになってます。まずは、
> http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-144.html
> を見たら良いでしょう。
>
> 私のマシンでも、setenv XFILESEARCHPATH /usr/X11R6/lib/X11/app-defaults
> とやってもkinput2は立ち上がりませんでした。
>
> FAQどうりですが、ロケール設定がja_JP.ujisなら~/.Xresources ファイルに
>     kinput2*IMProtocol.locales:        ja_JP.ujis
> [...]

上のとおりにやりましたらkinput2が動作するようになりました。
しかしそのままの状態ではmuleを実行しようとすると
Fatal error(11) となり実行できないので
Emacs*xnlLanguage:	ja_JP.ujis
というものを加えたら実行できるようになりました。

あれだけの立派なFAQを見忘れていて本当に恥ずかしいです。
以後気を付けますのでお許しください。