[debian-users:03434] Re: [Q] Backup tool

きくたにです。

Thu, Dec 11, 1997 at 09:57:38PM +0900 において
OKANO Dai さん曰く:

> 動作がブラックボックスだとその辺はわからないですよね。フルバック
> アップになっているというのはどの辺で判断できるのですか?妙に時間
> がかかるというのはわかるのですが。

PDにフルで取ると4時間くらいなのが、インクリメンタルでも同じ時間、
というのが判断材料なのですが、もしかしたらそれでもインクリメンタル
なのかも。さすがMS。

> 割りに信頼しているのが、DOS で起動して FAT のままでコピーすると
> いう方法です。

やはりそれですか。圧縮して、まともなインクリメンタルで取れる
ものはないものですかねえ。

tarやafioが日本語ファイル名で文句を言われるのをつきとめて、
1FD Linuxでやったほうがたしかにいいかもしれない。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxx kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx
hgf03701@xxxxxxxxxxxxxxxx    http://www.eis.or.jp/muse/kikutani/