[debian-users:03466] Re:

In article <199712141514.AAA07661@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
kamop@xxxxxxxxx wrote:

> いつのバージョンからは覚えていませんが, Netscape が生成してくれます.
>
> NetScapeMAIL の略なのでしょうか.
>
> 私は消してもNetscapeを起動するとまた出てくるのであきらめています.....

もしかしたら、Navigator のみのバージョンだと、出てこないのかもしれない。
とふと思いました。

# 今度ためしてみよう。
--
山さん