[debian-users:03482] ptex-jtex

香田@徳島大学です。ptex-jtex_1.7-1 が少し変なように思うので
よろしくお願いします。

hamm なのですが,TeX 関係をほとんど全てインストールして
みました。最初の dselect で teTeX が失敗しますが,二度目
に成功し,日本語 TeX 関係は問題なくインストールできました。

そこで少しテストしてみたら ajlatex (で良いのですね)で
フォーマットが見付からないと言われました。調べてみると
/usr/lib/texmf/ini に ajlatex.fmt があるのですが,他のは
/usr/lib/texmf/web2c にあり /etc/texmf/texmf.cnf でも
web2c に指定されているようです。これはバグでしょうか。

ajlatex.fmt を /usr/lib/texmf/web2c にコピーしただけでは
ダメでしたが texhash すると問題は一応解決しましたが,これで
良いのかどうかご教示いただければと思います。

# platex とか jlatex は簡単なテストでは動きましたので
# 根本的なミスはないと思います。

				平成9年12月16日(火)

 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 Tel. 0886-56-7546