[debian-users:03481] Re: Does explorer works?

おおのです。

Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> wrote:
kise> 少なくとも、ディレクトリ内を移動したり、ファイルの一覧をみたり
kise> することはできます。ダブルクリックで起動、はできません。

そうですか...。

kise> jr5pdx> 私の環境では X の session が全て落ちてしまうんですが。(;_;)
kise> そんなひどいことはおきませんでした。

一応 qt1g も explorer も、ソースからビルドしなおしたりとか
したのですが、やっぱりダメでした。gdbでも止められないし。

どうもありがとうございました。もう少しだけやってみます。

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>