[debian-users:03507] Re: CDE

北目です。

Takayuki Kamei <buzz@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>亀井と申します。
>
>あるフリーのプログラム(Calendar::CSA)をいれようとしているの
>ですが、その中でlibcsaやlibDtSvc等のCommon Desktop
>Environment(CDE)のライブラリを使用するようなのです。
>
>debianに限らずLinux全体の話かも知れませんが、CDEの入手に関す
>る情報、また使用しているか他のお話し等聞けたら嬉しいのですが。
>よろしく、お願い致します。

CDEはXiGraphicsとRedHatから出ています。
XiのほうはAcc-Xが必要だったと思います。
RedHatのほうはよく知りません。

http://www.xinside.com/
http://www.redhat.com/

秋葉原のぷらっとホームで購入できます。

北目 拓郎
kitame@xxxxxxxxxxx
kitame@xxxxxxxxxxxx