[debian-users:03532] Re: [BUG REPORT] jbibtex が jalpha.bst などを検索しません

中原です。

 > 早瀬です。

香田さんのこの設定は、実は jtex-base で行なわれています。試験的に作っ
た jtex のパッケージが jbibtex も含んだものだったので、その残骸です。
jtex-bin で BIBINPUTS.jbibtex 等を加えるのはバグですので次回に削ります。
texmf.cnf の jbibtex に関する設定は jbibtex-base で行なうべきものでしょ
う。

 > この設定になっていれば大丈夫そうですね。
 > もしかしたら、インストールに失敗したのか、と思って
 > jbibtex-base と jbibtex-bin を purge して、もう一回 install
 > してみましたが、だめでした。

そうゆうわけで、インストールに失敗しているわけではありません。

鴨志田さん、texmf.cnf の設定をお願いします。

--
中原 早生
広島大学総合科学部