[debian-users:03548] I can't find elf-x11r6lib.

樽石@電通大です。

hammでxemacsをインストールしようとしましたが
elf-x11r6libがないといってインストールに失敗します。

似たような現象が起こっている方いらっしゃいませんか?

うちの環境では
xlib関係は

xlib6g         :3.3.1-2
xlib6          :3.3.1-2
xlib6g-dev     :3.3.1-2

がインストールされています。
boの頃はxlib6(3.3-4)がelf-x11r6libを
Providesしているためこの問題は
おきませんがhammでは
それをProvidesしていないため怒られるようです。

電気通信大学電気通信学部情報工学科  2年
             樽石 将人
     mailto:taruis-m@xxxxxxxxxxxxx
     mailto:taruisma@xxxxxxxxxxxxx
  http://www.sunicom.co.jp/~taruisma/