[debian-users:03574] Re: CONTEC C-NET(PC)C-10

時田@コロナと申します。

> pcmcia-cs       2.9.6-2
> pcmcia-modules- 2.9.6-3
> pcmcia-source   2.9.6-3

pcmcia-cs と pcmcia-modules のバージョンがあっていないのではないでしょうか?
それと pcmcia-source はとりあえずいらないと思います。

あと、pcカードが認識されたとしてもこれだけではネットワークは動かないと
思います。
ネットワークを動かすためのパッケージが別に必要なのですが、ここでいちいち
あげることはやめて、下記のサイトをご参照になることをお勧めします。

http://www.debian.or.jp/JPdoc/others/instmemo.html

ここでは1.2のバージョンについて書かれていますが必要なパッケージ等、手順は
あまり変わらないと思います。
私も全くの初心者で、自分のノートPCにインストールした時大変参考になりました。

--
Y.Tokita  CORONA CORPORATION
  tokita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx