[debian-users:03612] Re: UNIX MAGAZINE

田中です.

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:03609] Re: UNIX MAGAZINE
Date: Thu, 25 Dec 1997 12:30:39 +0900
> 前原です。
>
> 間違いでしょう。3.3.1 は hamm からです。
>
> # でも、パッケージの方にも 3.3.1 と書いてあったような気がする。

我が目を疑いましたが, パッケージには「3.3.1」と書いてありました.
#若松で確認.

うちの自作機のビデオカードが3.3.1からのSUPPORTEDなヤツなので,
今までDebianizeしてなかったのですが, これなら買いかなと思いまし
た. が, 各ftp site の bo の X は 3.3 だったのを思いだして踏み留
まりました. :p

# SCSI-IFが DC-390Uだったりして, これも×だったのですが, hamm 用の
# bootimageを使えばブートできました.

> 本家の方で bo 用にコンパイルした hamm のパッケージを集めて公開しようとか
> いう話があったことはあったみたいなんですが…。

なるほど.
で, 真相はいかに??
--
田中久登(Tanaka Hisato) mailto:hisato@xxxxxxxxxxxx