[debian-users:03616] Re: UNIX MAGAZINE

別府です

Hisato Tanaka <hisato@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 我が目を疑いましたが, パッケージには「3.3.1」と書いてありました.
> #若松で確認.
略

> なるほど.
> で, 真相はいかに??

CDの中をざっとみてみました。
xserver-*_3.3-4.deb ってことでした。

 ★★そしてわたしは失われた道をたどり、この場所を見いだした★★
 日本インターネットアクセス(株)                 kemo@xxxxxxxxx
                  技術部  部長                 別府 'kemo' 正章