[debian-users:03657] Re: cannot use Mule on X11(hamm)

伊藤です。あけましておめでとうございます。

だいぶ前の話題なのですが...
libc6 パッケージのバージョンを 2.0.6-2 に上げたところ、
小細工をしなくても mule が立ち上がるようになりました。
bash も落ちないです。libc6 パッケージのバージョンを 2.0.5c-0.1 に
戻すと、また落ちるようになるので、2.0.5c の問題なのかなぁ。

みなさん解決済のようなので、意味があるか分かりませんが、
とりあえず報告しときます。

               伊藤 敬介      早稲田大学 理工学部 情報学科
              Keisuke Ito   E-mail: g95p0159@xxxxxxxxxxxxxxx