[debian-users:03678] Re: cannot use Mule on X11(hamm)

根岸@NTTです。あけまして、おめでとうございます。

  KI> 伊藤です。あけましておめでとうございます。

  KI> だいぶ前の話題なのですが...
  KI> libc6 パッケージのバージョンを 2.0.6-2 に上げたところ、
  KI> 小細工をしなくても mule が立ち上がるようになりました。
  KI> bash も落ちないです。libc6 パッケージのバージョンを 2.0.5c-0.1 に
  KI> 戻すと、また落ちるようになるので、2.0.5c の問題なのかなぁ。

hamm 上での kinput2 の幾つかの不具合いが報告されているうちの一つとして、
「kterm 上で C-space を押して日本語入力が出来無い」がありましたが、今
日 libc6 等の version を上たら問題なく入力が行えることを確認しました。

以上、報告です。
---
			根岸 聖
			NTT NW システム研究所 伝達ソフトウェアP ネCG
			negishi.satoshi@xxxxxxxxxxxxxxx/onion@xxxxxxxxxxxxxxxxxx