[debian-users:03660] Re: userlink デバイスドライバー?

小島基靖と申します.
わたしも昨年 12月に PPxP をいれたばかりです.
とりあえず,わかるところだけ.

カーネルバージョン 2.0.29 なら再構築なしでできると思います.
カーネルのバージョン毎に それぞれ userlink ドライバーが必要です.

SysIfOpen: No such device
userlink device が無くてエラーがでていると思います.
PPxP の動作時に userlink ドライバーを 動的にロードしますが
ドライバーがロードされてないので,device も開けない....

先に userlink をいれる必要があります.

お手軽コースとしては,
  kernel-image-2.0.29_2.0.29-7.deb
  kernel-source-2.0.29_2.0.29-7.deb
の導入を確認.(2.0.30が入っていたら,一旦入れ直して,リブート.)

PPxP と同時に配付している
  userlink-2.1.68.tar.gz
をとってくる.
 > tar zxf userlink-2.1.68.tar.gz
 > cd userlink-2.1
 # su
 # ./configure
 # make
 # make install
 # /sbin/depmod -a

あとは,PPxP を設定する.
というところでどうでしょうか?

2.0.30 以上の時の エキスパート コースの手順は 誰かの指示を待ち.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx