[debian-users:03698] samba and libpam

磯部です。

bo 環境に libpam はどうやってインストールすればいいのでしょう。

bo の環境で samba をインストールしようとしています。
漢字を使えるようにするために、samba-1.9.17p2 のパッケージの
元(orig.tar.gz、dsc、diff.gz)を取得し、
dpkg-source -x samba_1.9.17p2-0.0.dsc で展開、samba-1.9.17p2
に移動し、debian/rules の FLAGSM に -DKANJI=\"hex\" を追加し、
dpkg-buildpackage -ppgp-rsudo しました。
security/pam_appl.h が無いというエラーメッセージが出て処理が
ストップしたので libpam-dev_0.56-2.deb を dpkg -i でインストー
ルしようとしました。
libpam0 が必要だというメッセージが出てインストール出来なかっ
たので libpam0_0.56-2.deb を dpkg -i でインストールしようと
しました。
libpam-util と libpwdb0 が必要だというメッセージが出てインス
トール出来なかったので、libpwdb0_0.54preD-1.deb と
libpam-util_0.56-2.deb を dpkg -i でインストールしようとしま
した。
libpwdb0 はインストール出来ましたが、libpam-util は libpam0
が必要だということでインストール出来ませんでした。

libpam-util には libpam0 が、libpam0 には libpam-util が必要
だということで、ここにループが出来てしまってどれもインストー
ルすることが出来ません。

libpam はどうやってインストールすればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx