[debian-users:03703] Re: userlink デバイスドライバー?

>もう一度,前に書いた手順でやってうまく行きましたが...
>なぜでしょう?

再インストールをしました、/usr/include 以下がおかしいかもと考え
小島氏のアドバイスにしたがって
>なんでしょう?   include の手を加えたところが おかしいなら
> libc5-dev を 消して入れ直すのが上策かと.

入れ直そうとしたのですが、その前にまちがえて ftp を消してしまったため
dselect で ftp を使う導入が行なえなくなってしまっていたので、あきらめて
完全にインストールのやり直しをしました。(ディスクの初期化も)
したがって、inclide 以下がおかしかったのが元に戻ったため???

>カーネルのバージョンはなんでしょう?
>いれたパッケージは
>kernel-image  2.0.29-?
>kernel-source 2 2.0.29-? ですよね.

カーネルのバージョンは 2.0.29 です。
自分ももう一度過去の ML fj とか検索をしてみましたが
あまりみなさん userlink ではなやんでないようですね(~_~;)
一つ気になるのは、使っているマシーンが MCA のマシーンということ
なのですが。関係するでしょうか、あとシリアルあたりの今のドライバー?
とか他とのつながり関係は影響を受けないのでしょうか?

----
 Kaoru Kusunoki  kycyhoki@xxxxxxxxxxxxxxxx