[debian-users:03714] Re: [BUG REPORT] afterstep-i18n

鍋谷です。afterstep-i18n のメンテナーです。

kazuho@xxxxxxxxxxx (ありた かずほ) writes:

> afterstep-i18n_1.0.97Oct30 をインストールしても
> /etc/window-managers に登録してくれないようです.
>
> 本家の afterstep_1.0-5 は以下のような記述を
> /etc/window-managers に加えてくれるようです.本家に合わせた方が
> いいと思うのですがいかがでしょうか?

はい、その通りですね。
以前にも誰かに指摘していただいたのですが、その時に、勝手に対応
したつもりになってました。週末あたりに対応したものを用意します。

> バグというと語弊があるかも知れませんが

# 私は「こうしてほしい、ああしてほしい」というのもどんどん
# バグレポートにしてしまって良いと思っています。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士前期課程2年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx