[debian-users:03717] Re: sound

香田@徳島大学です。

Hidenobu Nabetani writes:
 > 鍋谷です。

(略)

 > サウンドカードに依存しているように思えますが、kernel patch
 > に sound 関係の変更もないようです。あとは一応、xmixer 等で
 > volume をチェックするくらいですか。

 > こちらでは全く問題なさそうです。サウンドカードは SB16 です。

やはり問題ありませんでしたか。。。(こちらも SB16 です。)
まあ慣れればいいかなと思って諦めることにします。
面倒なことにおつきあいいただき本当にありがとうございました。

				平成10年1月8日(木)

 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 Tel. 0886-56-7546