[debian-users:03753] Hot Java を Debian(bo) で動かした人は ...

慎@未来です。

舌も乾かぬうちに、また質問です...

hammのnon-freeから取ってきた、JDK1.1.2-v2で、HotJavaが動かせると聞き
Linux版のHotJavaを、探していますがどうも見つかりません。

どこにあるのか教えていただけないでしょうか?また、特別なインストール方が
あったらその方面についても...

LinuxのデイトリビューションはDebian1.3.1(bo)です。