[debian-users:03763] Re:Hot Java を Debian(bo) で動かした人は ...

慎@未来ネットです。
> hotjavaの1.0と1.1beta版があったと思います。
> 私はJDK1.1.3なのでそのあたりがちょっと気になりますが、、、。
両方とも、hammの、jdkでうごきましたよ。
おまけに、sunのHotjava1.0の日本語モジュールが、そのままうごきます。
中身は、スクリプトで、Linuxではスクリプトの

uudecode -p → uudecode
tar -xpf → tar xzfv

に変えてやるだけで日本語Hotjavaができあがります
ただ、何ですが遅すぎるような気が....。