[debian-users:03756] Re: userlink デバイスドライバー?

小島基靖と申します.

<199801111013.AA00016@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kycyhoki@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

ご苦労さまです.

ppxp-0.98010611.tar.gz の doc/ja_JP/guide.html に
     * 2.5 ターミナルモードでの接続

   ターミナルモードから抜けるにはCtrlキーを押しながら\キーをたたき、続い
   て大文字のCを入力します。
とあります.# MN128 のことは全然わかりませんが.

そうですね.でも,
「FreeBSD では標準 driver が使えるけど,Linux では
  非標準の ドライバだからしょうがない」なんて思ったら,そこでおしまいです.
頭の体操がわりに考えていれば,そのうちなんとかなりませんかね.

# でも,良い意味で userlink が PPxP の開発の 防火壁になっているのかも
# しれない.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx