[debian-users:03757] Re: xisp

時田@コロナです。

From:"H. Masaki" <hisaccha@xxxxxxxxxxxx>
Subject:[debian-users:03735] Re: xisp
Date:Fri, 9 Jan 1998 22:31:04 +0900

H.> たしかに私も使えてます。

お気にかけて頂きまして有り難うございます。

私としては、以前、pppの設定でかなりはまってしまったもので、これが
使えることがわかるだけでも助かる人が他にもいるかなと思って、投稿
したのでした。

H.> ただ、xforms0.86に依存しているのに、FTP Siteにxforms0.86のdebファイルないようです。
H.> (一時期は存在したのかな??)

xforms0.86_0.86-2.deb
というのがありました。
いまも見てみたのですが、どのディレクトリにあるのかわからず、
見つかりませんでしたが。

H.> >Cannot determine ethernet address for proxy ARP
H.> >
H.> >と出るのが良く分かりませんが、これは問題あるのでしょうか?
H.> >
H.>
H.> ん〜〜、私は出てません。

このメッセージは xispが出すものではなく、別ウィンドウで plog -f
としたところに出るものです。
説明が足りなくてすみませんでした。
これについては実害がないようなのであまり気にしていません。

--
 Yoshiji Tokita     CORONA CORPORATION , R&D section
                    E-mail:tokita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx