[debian-users:03766] Re: Generate JE dictionary from gene.txt

西本です。

> 高林@愛知大学と申します
>
> # 先ほど linux-users に流した内容に少し補足が付け加えられています。
>
> 少し前に gene というフリーの英和辞書が Mule で使えるということが少
> し話題になりましたが、この英和辞書を無理やり和英辞書に変換するため
> のいいかげんなスクリプトを作ってみました。これ以上ないというくらい
> アドホックな作りなので、あまり役に立たないかもしれませんが、まった
> く使えないわけでもないので紹介してみます。興味のある方はお試し下さ
> い。

この英和辞書に関する mini-HOWTO を書いている途中です。
さらに暇ができたら、deb化も考えています。
今は試験が迫っているので、2月までお預けになってしまいますが、期待して
おいてください。

和英か。これでまた mini-HOWTO のネタが増えた。

> -- プログラムここから --
> #!/usr/bin/perl

あっ、僕の大好きなperlだ。暇があったら解析しておこっと。