[debian-users:03771] Re: Mule for Wnn6

From: takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:03770] Re: Mule for Wnn6
Date: Wed, 14 Jan 1998 00:47:24 +0900

> ソースを展開して、./debian/rules の wnn4 の部分を wnn6 対応にすればできます
> (昔作ったんですが、hamm に移行して消えてしまった。)
> /usr/lib/libwnn.a が wnn4 のライブラリーなので注意してください。
>
> わたしは debian/* を多く修正するのが面倒だったので、
> wnn6 を wnn4 の名前で作ってインストールしてます。
> (他のパッケージからも文句がでないし)

  ありがとうございます。
  hammの正式版を待った方が良さそうですが、
  ちょうどいい機会なので、一度やってみます。

> わたしは wnn6 使っていますが、面倒なので wnn4 入れてます

  やっぱりそうなりますか....=^_^;=

                                      ☆ Masato Inoue(サンダル足の猫)
                                                E-mail:inoue@xxxxxxxxxxxxxx ★