[debian-users:03797] Re: UNIX USER 98/3 (Re: Mule for Wnn6)

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-users:03795] UNIX USER 98/3 (Re: Mule for Wnn6)
Date: Fri, 16 Jan 1998 12:04:01 +0900

> すみません。
> ページ数の関係で、次号に持ち越しにしてしまいました。
> (はしょって書けば、納まったかもしれませんが、
> できるだけ丁寧に説明することをモットーにしている
> (そう思っているのは、自分だけ?)、無理でした。)

  はい、その方がうれしいです。
  毎号楽しみにしています。
  情報が乏しいようでいて、Debian向けの連載などあるってことは、
  結構恵まれているのかもしれませんね。
  SlackwareやRedHatの連載ものって見かけませんもの。

> 	dpkg --ignore-depends=wnn <package_filename>
>
> ってやってみてください。
> --ignore-depends= で指定したパッケージへの依存関係を無視して
> インストールしてくれます。

  はい、3月号を待って挑戦してみます。

> 楽しみにしていてください。
> (期待にこたえられるだけのものかどうか.....)

  読者アンケートはがきの良かった記事欄にページを書いて
  少しでも連載ページが多くなるよう祈っております。=^_^;=

                                      ☆ Masato Inoue(サンダル足の猫)
                                                E-mail:inoue@xxxxxxxxxxxxxx ★