[debian-users:03816] Re: Debian 参考書

久保@伊勢原市です。

97年9月に fj.editor.misc に流れた記事<5v3t89$24f@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>に

> [...]
>
> なるはずだったのですが、作業をさぼっていたら編集長
> にヘソを曲げられてぽしゃってしまったのです。(^_^;)
>
> 2年くらいしてから複数の路線で復活を試みたのですが、
> あまり売れそうな企画ではないとのことで、うまく行き
> ませんでした。
>
> んじゃフリーテキストにしてしまえということで、どこ
> かに置こうと思っているのですが、自分では場所を持っ
> ていませんし、ある人に頼んだのですがそっちも進行が
> のんびりで、まだ実現していません。
> - --
> 太田純(Junn Ohta) (株)リコー MS事業推進室

とあります。
その後、話を聞かないけど、どうなったんだろう。

では、再見
--
神奈川県伊勢原市在住
久保 健洋