[debian-users:03824] Re: Window Manager

From: OHTA Soichiro <s-oota@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03812] Re: Window Manager
Date: Sat, 17 Jan 1998 10:04:19 +0900

> ~/.steprc の中に次のような行があると思います。
>
> 	:
> #*AnimateResize zoom
> #*AnimateResize twist
> 	:
>
> 両方とも `#' でコメントアウトされていますが、"zoom" の方をアンコメントすると
> (De)Iconify するときにズームするように表示され、"twist" の方をアンコメントす
> るとぐるぐる回るような表示になります。
> OS/2 は使ったことがないのでご希望の動作かどうか分かりませんが、一度試してみて
> は?

  さっそくやってみました。=^_^=
  おお、これこれ。
  いやぁ、やっぱり.steprcはじっくり見ないといけないですね。
  ありがとうございます。

  ちなみに、Warpでは、軌跡の数とか回転のランダム度とかいろいろ
  設定できまして、

  アイコンをクリックすると、ぐるぐる散々ど派手にウィンドウを
  開いたくせにエラーを出してまたぐるぐる戻っていくという
  吉本新喜劇のギャグのような動きに、思わずこけたことがあります。=^_^;=

                                      ☆ Masato Inoue(サンダル足の猫)
                                                E-mail:inoue@xxxxxxxxxxxxxx ★