[debian-users:03812] Re: Window Manager

From: Masato Inoue <inoue@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03807] Re: Window Manager
Date: Sat, 17 Jan 1998 02:45:23 +0900

*** snip ***

>   AfterStepですね。
>   かっこいいですよね。

私も使ってます。かっこいいです。

*** snip ***

>   OS/2 Warpですが、私はフリーウェアでアイコンを開く時にウィンドウ
>   がぐるぐる回ったりして出てくるのが好きでした。
>   あれはかなりインパクトあります。
>   X Windowでもあんなのがあれば飛びつくのですが....=^_^=

~/.steprc の中に次のような行があると思います。

	:
#*AnimateResize zoom
#*AnimateResize twist
	:

両方とも `#' でコメントアウトされていますが、"zoom" の方をアンコメントすると
(De)Iconify するときにズームするように表示され、"twist" の方をアンコメントす
るとぐるぐる回るような表示になります。
OS/2 は使ったことがないのでご希望の動作かどうか分かりませんが、一度試してみて
は?

ではでは

-------
Soichiro Ohta
	E-Mail: s-oota@xxxxxxxxxxxxxxx

IN A WORLD WITHOUT FENCES...
WHO NEEDS GATES?