[debian-users:03831] Re: Gtk compile error

慎@未来ネットです。

SunSiteから、最新版のGtkを取ってきてコンパイルしました。そこで気になった
んですが、./configureで-DX_LOCALEがnoになってしまいます。もし、-DX_LOCALE
がなかったら、日本語はサポートされないのでしょうか?