[debian-users:03845] Re: Window Manager

西本です。

>   よく話しに出てきますね。
>   Linux関連のMLでは、Xと書いた方がよさそうですね。
>   ちなみに、X Windowと言った場合は、何を指すのでしょうか?

よくわかりませんが、Xの誤称だと思います。そうゆー呼び方をするから、全
く違うコンセプトで作られた Windows と対比されてしまうんだよね。齒痒いっ
たらありゃしない。

ごくまれに X を X Windowsと書く人がいますが、マジでキレてしまいます。
                        ^