[debian-users:03882] Re: `X' is a `Window-System' (was Re: Window Manager)

西本です。

>   なるほど、X11なら、まさか解散したX japanと間違われることは
>   ないですね。motokara nainai =^_^;=

そもそも X で始まる単語って少ないからなぁ。
あと x-ray とか Xylophone くらいしか思いつかないです。

>   ええと、マウス作ってる会社ですね。
>   OSも出してるのですか....
>
>   と、一度言ってみたかったもので.... =^_^;=
もっとも、そのOSは超つきの無能力&不良品でして、、
と、一度言ってみたかったもので。