[debian-users:03913] Re: What is "glimpse" ? (was Re: Generate JE dictionary from gene.txt)

From: SEKIMIZU Hidemasa <sekimizu@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:03910] Re: What is "glimpse" ? (was Re: Generate 	 JE dictionary from gene.txt)
Date: Thu, 22 Jan 1998 23:06:22 +0900

> いや、その、昔あさたく語を勉強しようかと思ってちょっとだけ集めた
> あさたく氏のニュース記事のファイルなんですが、
> 今となっては、単に
>
> 	自分にとって覚えやすい名前の日本語EUCファイル
>
> の意味になってるんです。いろいろテストには重宝するんですわ。
> # あとシフトJISとか半角かなとかISO-8859-1のファイルとか取り揃えております。

ははははは

> それはそうと、elispの方、頑張って下さい。僕もなんかelispのプログラムちょっ
> と勉強してみようかなって気になって来ましたし。
>
> せきみず

おかげさまで、gene.dic を和英に変換した辞書ファイルを elisp から look で検索
できるようになりました。\(^o^)/
これを何とか、gene.el の中で切り分けて、英和と和英を同じ elisp から検索できる
ようにしたいと思っているのですが、そこでちょっとつまづいてます。
#load-file するとできるのに、autoload だとおこられる…

これは今週末の愉しみに取っておこうと思ってますが、できましたらこのMLでお目
汚しさせて頂きます。

ではでは
-------
Soichiro Ohta
	E-Mail: s-oota@xxxxxxxxxxxxxxx

IN A WORLD WITHOUT FENCES...
WHO NEEDS GATES?