[debian-users:03915] Re: What is "glimpse" ? (was Re: Generate JE dictionary from gene.txt)

> おかげさまで、gene.dic を和英に変換した辞書ファイルを elisp から look で検索
> できるようになりました。\(^o^)/
> これを何とか、gene.el の中で切り分けて、英和と和英を同じ elisp から検索できる
> ようにしたいと思っているのですが、そこでちょっとつまづいてます。
> #load-file するとできるのに、autoload だとおこられる…
>
> これは今週末の愉しみに取っておこうと思ってますが、できましたらこのMLでお目
> 汚しさせて頂きます。
試験が終わってからだけど、一緒に考えましょうね♪
HOWTOのためにも、思いついたら遠慮なく公開してください。