[debian-users:03965] [Q] PCMCIA Card Svervices

お世話になっております、とみもとともうします。

ThinkPad560Eでhamm環境を構築中なのですが、件名にも有りますように"PCMCIA"
カードで問題を抱えております、アドバイスをお願いします。

	環境
	機種	:ThinkPad560E
	カーネル: 2.0.32
	PCMCIA	: pcmcia-cs_2.9.12-2.deb
		   pcmcia-modules-2.0.32_2.9.13-2.deb
		   pcmcia-source_2.9.12-2.deb
	カード	: Accton EN2216

まず、現象としては「カードを認識しません」というありふれたものなのですが、
/var/log/messagesを見ますと以下のようなログが出力されていました。

--- ここから "/var/log/messages" --
Linux PCMCIA Card Services 2.9.12
  Kernel build: 2.0.32 unknown
Intel PCIC probe:
  Cirrus PD6729 PCI at 0x3e0 ofs 0x00, 2 sockets
    host opts: [ring] [1/6/8] [1/20/8]
    irq list (default) = 3,4,7,9,10,11,12 status change on irq 11
cs: IO port probe 0x0100-0x03ff: excluding 0x330-0x337 0x3b8-0x3e7
cs: IO port probe 0x0a20-0x0a27: clean.
cs: memory probe 0x0c0000-0x0ffff: excluding 0xc0000-0xc7fff 0xf0000-0xfffff
--- ここまで "/var/log/messages" --

一番の疑問点は2行目の"unknown"の意味するところです。

やったことは、
1. ftp.debian.or.jpから最新のインストールセットを取得しbaseをインストール
2. bo環境にある pcmcia 関連のインストールをし認識させる。
3. dselect で ftp インストールを行い bo 環境の構築
4. 続けて libc6 環境の構築(八田さんの記事を参照させていただきました)
5. hamm 環境を構築(dselect で ftp インストール)

この段階までは、kernel 2.0.29(tecra) & pcmcia (for 2.0.29) でばっちりカー
ドを認識していたのですが、次に

6. kernel のコンパイル
	make dep ; make clean
	make zlilo
	make modules ; make modules_install
   を実行
7. 再起動

で、カードを認識しなくなりました。この時点での環境は前述の通りです。

結局カーネルのリコンパイルが原因なのはわかるのですが、hamm 用のものを入れ
てなぜ unknown となるのかがわかりません。さらにその後に

8. pcmcia-source のリコンパイルとインストール
9. 再起動

としても、メッセージは変わりませんでした。

どのようにすればカードを認識できるのでしょうか?アドバイスまたは情報のあ
るポインタを示していただけませんでしょうか、よろしくお願いします。

--日替わりマーフィーの法則--
ハイマンの高速道路についての憶測
  最短のコースはふつう工事中である。