[debian-users:03999] Re: [Q] PCMCIA Card Svervices

MASAKI TOMIMOTO <m.tomimoto@xxxxxxxxxxxx> さんがおかきになりました
<9801260418.AA20266@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> につきまして

といいつつ本人のとみもとです。皆さんの反応が無いということはこれってもし
かしてFAQなんでしょうか?

> 8. pcmcia-source のリコンパイルとインストール
> 9. 再起動
>
> としても、メッセージは変わりませんでした。
>
> どのようにすればカードを認識できるのでしょうか?アドバイスまたは情報のあ
> るポインタを示していただけませんでしょうか、よろしくお願いします。

で、この後もいろいろ試してみました。ら、いくつかまた疑問ができてしまいま
していまだにうまく行っていません。

とりあえず

	kernel-source-2.0.32-3
	kernel-headers-2.0.32-3
	pcmcia-source-2.9.12-2

の再インストールからやってみましたらちょっと不可思議なことが起こってしま
いました。最初にdselectでインストールしたときには

	ls -l /usr/src
	kernel-source-2.0.32
	kernel-headers-2.0.32
	linux -> kernel-headers-2.0.32
	linux-2.0.32 -> kernel-headers-2.0.32

という風にリンクされていたんですが、dpkgで再度

	kernel-headers-2.0.32
	kernel-source-2.0.32

の順に再インストールすると

	ls -l /usr/src
	kernel-source-2.0.32
	kernel-headers-2.0.32
	linux -> kernel-source-2.0.32
	linux-2.0.32 -> kernel-source-2.0.32

とリンクが変わりました、boの環境でソース類をインストールするとこのように
なったので恐らくこの状態が正しいのであろうということでこれはこのままにし
てありますが、hamm環境ではこの辺の状況が変更されてしまったのでしょうか?

で、pcmcia-source-2.9.12-2を再度インストールし直しまして、カーネルのリコ
ンパイル後、/usr/src/modules/pcmcia-csに移りdebian/READMEを参考にしてモジュー
ルのリコンパイルを仕様として "debian/rules binary-modules" を実行してもモ
ジュールが作成されません、以下はその時のメッセージの一部です