[debian-users:04038] kernel-2.0.32 インストール

ご相談します。
宜しくお願いします。

kernel-image-2.0.32_2.0.32_3_i386.deb
kernel-source-2.0.32_2.0.32_3_all.deb
kernel-headers-2.0.32_2.0.32-3_all.deb

を、dpkg --install で組み込みました。
とりあえず、image を組み込んだので、2.0.32 のカーネルで
起動はできるようにはなったのですが、

1.network カードがうまく認識してないようです。

parameter io not found

とメッセージが出ています。
インストールディスクを使った場合は、network config のメニューで
カードの IO IRQ を設定しましたが、この点を今回は何もしていないので
設定ができていないためではないかと思うのですが?そうではないのでし
ょうか。この点の、設定は debian ではどのファイルをいじる、ファイルで
設定するのでしょうか。それとも 別の問題?

2.またカーネルの 再構築を行ったのですが、ERROR がでます。
数時間はしったあとのエラーです。今回は、エラーを書き取れなかった
ので掲載できませんが、カーネルの再構築をするのには上記ファイルを

dpkg --install  -> make menuconfig
   -> make-pkg -r kusunoki-98-01-31 kernel-image

ではうまくいかないのでしょうか。
(ネットワークが、動けば win95 から telnet で入って、画面データーを
キャプションできるので次回はエラーが報告できるかも。
または bash の、エラーと標準出力画面を ファイルに落とす方法がわかれば
そちらでの方法で報告ができるかも。)

きょうと  kusunoki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx