[debian-users:04039] Re: kernel-2.0.32 インストール

>1.network カードがうまく認識してないようです。

>parameter io not found
>
>とメッセージが出ています。
>インストールディスクを使った場合は、network config のメニューで
>カードの IO IRQ を設定しましたが、この点を今回は何もしていないので
>設定ができていないためではないかと思うのですが?そうではないのでし
>ょうか。この点の、設定は debian ではどのファイルをいじる、ファイルで
>設定するのでしょうか。それとも 別の問題?

ブート時に Linux ether=IRQ,IO baseaddr,eth0 と手動でパラメーターを設定
してやるか、lilo を使用されているならば、

/etc/lilo.conf
append="ether=9,0x300,eth0"

ってな感じで、config したあとに、/sbin/lilo を実行してリブートするとう
まくいくかも。
--
Kunihiro Ishiguro