[debian-users:04051] Re: kernel-2.0.32 インストール

>   PCI bios support を OFF にしていませんか?
はい OFF にしています。
マシーンの説明がないでした。
マシーンは MCA のIBM55シリーズです。
で、このマシーンは、ISA も PCI もないのではずしました。
ついでに、ネットワークのカードの設定も、MCA のカードと、一応通常の
3COM の 3c509 をチェックしています。

あいかわらず、再構築も、ネットワークカードの IO IRQ の問題も
解決できません。
よろしくお願いします。
ところで、2.0.3* ベースのインストールディスクはまだないのでしょうか。

きょうと くすのき  kusunoki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx