[debian-users:04064] Netscape Proxy, video card (Re: About Network)

あまりDebianではないのですが。

>	 Kazuyuki Yagi <yagik@xxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

yagik> ところで,また質問があります.ネットスケープを先日インストールしたのです
yagik> が,プロキシの設定はどのようにおこなうのでしょうか?

Windows95版などと同じだと思いますが。4.xの場合だと、「編集」→「設定…」
でウィンドウが開きます。で、“Category”のアドバンストの横の三角を
つっついてやると、さらに下に項目が出てきます。そして、「プロクシ」を
選択してやります。

3.xではメニューでの項目の場所が異なるのですが、忘れました。

yagik> それと最後ですが,みなさんはどのビデオカードを使用されているの
yagik> でしょうか?

ノートだと選択の余地なしです。(^_^;;

yagik> ビデオカードの買い替えを考えてお
yagik> りましてどれにしようかまよっています.Winと共存させているのであまり古い
yagik> のはやめておこうかと思っているのですが,ご教示お願いいたします.

XFree86でサポートされているものから選ぶ、というのも1つの方法でしょう。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄