[debian-users:04063] Re : About Network

やぎ@横浜です.こんにちは.

Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 久保田@阪大です。
(中略)

> を見てみても、設定プログラムらしきものはありませんし。
> どこかで、現在開発中とかいう話はないのでしょうか?
> それとも、なんらかの技術的困難のために実現できないのでしょうか。

Slackwareではこのような設定を自動でおこなってくれるコマンドが存在するので
それはないと思います.Hammではぜひ組み込んで欲しいコマンドですね.

ところで,また質問があります.ネットスケープを先日インストールしたのです
が,プロキシの設定はどのようにおこなうのでしょうか?Win版などとちがい,設
定する項目がないように思えるのですが.それと最後ですが,みなさんはどのビ
デオカードを使用されているのでしょうか?ビデオカードの買い替えを考えてお
りましてどれにしようかまよっています.Winと共存させているのであまり古いの
はやめておこうかと思っているのですが,ご教示お願いいたします.

                            Kazuyuki Yagi
         ・Tokyo Institute of Technology
           2-12-1 O-okayama,Meguro-ku,Tokyo,152,JAPAN
         ・Department of Mechanical and Intelligent Systems Engineering
           Machine Elements (Nakahara and Kyogoku Lab.)
         ・TEL : 03-5734-3091
         ・FAX : 03-3729-0587
         ・yagik@xxxxxxxxxxxxxxxx