[debian-users:04184] RE: POP3+shadow Help

田辺@小金井.東京 です。
自己レスです。

>あとは DSELECTのセグメントフォールト
>さえ解決すれば、とりあえずOKです
FAQで見つけました。。。再インストールを敢行した後でした(T_T)

結局、3回インストールをしました。
1回目:失敗(トラブルの発生していた環境 nancy.nancy.co.jp の置き換え用)
2回目:プライベート用の環境、成功
3回目:1回目の環境、成功

多分、charlie.nancy.co.jp も近々debian に変える予定です。

debian を インストールした感想です。雑誌などでいわれているほど dselect は使
いづらくないように思いました。
ただ、パッケージされている量が他のRedHatやSlackWareと比べ膨大
なので、目移りします。
何をするためには、どのパッケージを選ぶと良いか が簡単に分かれば もう少し楽に
インストールできるのでは
と思います。

Satoshi Tanabe
        satoshi@xxxxxxxxxxx

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww