[debian-users:04195] Re: LILO で Help

At 11:02 PM 98.2.8, Akira YOSHIYAMA wrote:
>   吉山です.
>
> I received from ichigo@xxxxxxxxxxxx on 02 07 , 1998.
>
> + Debian1.3.1がLILOで止まっています。
> + 具体的には、画面左上隅に「L」また「LI」と出た切り先に進みません。
> + 勿論、Altキーも受け付けません。
> + どなたか対処方をご存じでしたら教えて下さい。
> +
> + ここまでの経過
> + 1. Libretto20のハードディスクを取り出し、デスクトップに繋いでLinuxのfdiskでn
> [...]

BIOSのパラメータ...なんだか手に負えない世界です。
Dos領域を設けていないので、loadlinは使用できませんが、
起動フロッピーでbootして/sbin/liloしてみたところ、効果なしでした。

850mbのHDが手に入りそうなので、半分をDosにして、Loadlinでbootするようにしよ
うと思います。
有り難うございました。

        Ichiro Murata
    ichigo@xxxxxxxxxxxx