[debian-users:04193] Re: userlink + PPxP

北目です。

// In article <199802081501.AAA28696@xxxxxxxxxxxxx>,
// "YY" == Y Yoshinaga <yoshi@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

YY> userlink + PPxPはどの辺が良いですか?
YY> ぜひ教えてください。

僕としては簡単接続(+オンデマンド)、かな。
qdialコマンドはなんにも考えなくても接続できます。

コンソール(インターフェース)もGUIなものがありますし、将来はHTTPも
用意されるそうです。

ほかにはDNSリレーとかIPMasquerade(未)ですかね。

詳しくは
http://www.dsl.ics.tut.ac.jp/~manabe/PPxP/
を見るといいでしょう

# プレイパーソナルLinux 第41回(UU 97/11)を読むとPPxPは最近のSOHO
# 向けルーターを意識しているように思えるんだけど、そうなのかな。
--
Takuro KITAME /
  kitame@xxxxxxxxxxxx