[debian-users:04216] Re: LILO で Help

ねぼけたことを書いてしまったようです。とほほ…。

ichigo> At 11:49 AM 98.2.9, Hiroshi KISE wrote:
> [...]

最初のメイルにありましたね。すみません。ほかのマシンでインストールした
ものをLibretto 20に戻した、という話なんですね。

結局、吉山さんの書かれたこと以外の情報は探せませんでした。
<http://evj.com/BBS/COMP_OS/msg/397.html>に似たようなことを
している方の話をみつけましたが、いかがでしょうか。
<http://evj.com/BBS/COMP_OS/msg/396.html>にあるように、
BIOSで“normal IDE”にしないとどうの、というのは関係あります?

同じ「“LI”で止まる」でもいろいろあるのですね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄