[debian-users:04226] Re: Welcome to our (debian-users ML)You are added automatically

芳尾と申します。

Debian 1.3.1 インストールマニュアルを前原さんが公開されています。
URL は、
http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~maehara/Linux/Debian-1.3/index.html
です。

また、このメーリングリストの問答を、鵜飼さんがまとめていらっしゃいます。
http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml.html
ここに公開されています。

DOS が入っていて、CD-ROM を認識している場合は、loadlin からインストー
ラを起動することも可能ですし、DOS からブートフロッピーを作成してインス
トールすることもできます。

最後に、
http://www.debian.linux.or.jp/Documentations.html
ここに、Debian JP Project によって翻訳されたドキュメントがおいてありま
す。この、install.html にお知りになりたいことは書かれていると思います。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo