[debian-users:04225] Re: Welcome to our (debian-users ML) You are added automatically

初心者です。これからインストールしようかなと思っています。よろしくお願い
します。

インストールのときに、PCにOSがなにも入ってない状態ってありますよね。
その場合、debianではインストールディスクがCDROMの場合はハードにCD

ROMを認識させるという手続きがいると思うのです。その辺はどうなってるの

でしょうか?起動ディスクのような3.5インチのフロッピーが添付していて、

それでCD−ROMをまずハードに認識させるという手続きがあるのでしょう
か?