[debian-users:04240] Re: rescue disk for pcmcia install

山田@日立(電サ)です.

 From: Ishioka Keiichi <ishioka@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんの
  Subject: [debian-users:03948] Re: rescue disk for pcmcia install というお手紙から

 > 石岡@東大です.
 >
 > 先日, PCMCIAが使えるrescueディスクのイメージを公開しましたが, あちこち
 > にあった不具合を修正し, かつ片山さんによるmps110ドライバを組込みんだも
 > のを以前と同じ名前(ftp://monpy.ms.u-tokyo.ac.jp/debian/resc-pcmcia.bin)
 > で置いておきました. 実験してみたい方は持っていってみて下さい.
遅ればせながら,試してみようと思いました.

私は,ThinkPad 560 を使っています.この機種だと,
bzImage のカーネルではブートできないです.
可能ならが,zImage のカーネルでも resc-pcmcia.bin
を作成していただけませんか?
# 作成したブートディスクは他のマシンではブートすることを
# 確認しました.

--
山田賢治@日立電子サービス(HES:Hitachi Electronics Services Co.,Ltd.)
E-Mail: kyamada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx  Nifty: GFG00312