[debian-users:04263] debian-devel mailing list

前原です.

From: hattas@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:04259] Re: libc5-libc6-Mini-HOWTO (Re: undefined reference to `sqrt')
Date: Thu, 12 Feb 1998 13:53:42 +0900

> 翻訳者は慢性的に不足してます。翻訳希望のかたは debian-devel へ、ぜひ。
> 訳さなきゃなあ、って思ってるのもは一杯あります。

ですね。公開に向けて準備中のものもあるので、ここでは詳しくは書きませんが、
わずかな時間で翻訳できそうなものもたくさんあります。

Linux Japan Vol.5 に掲載されたパッケージの簡単な作り方も、近いうちに
WWW で公開するつもりです。パッケージを作りたい方もぜひ devel へ。

# 最近は devel な作業に新しく参加した人をほとんど見ていない気が…。

----
Keita Maehara
maehara@debian.or.jp
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1