[debian-users:04259] Re: libc5-libc6-Mini-HOWTO (Re: undefined reference to `sqrt')

八田です。

# 辛抱たまらず Chandra 君を hamm 化ようとして、手間取ってるあいだに
# 出遅れてしまった^^)

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:04254] Re: libc5-libc6-Mini-HOWTO (Re: undefined reference to `sqrt')

> From: Masahiro Fujiwara <s1051126@xxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:04248] Re: libc5-libc6-Mini-HOWTO (Re: undefined reference to `sqrt')

http://master.debian.or.jp/~hattas/ のどこかには置いてあるけど、
Documentation のページにはないですね。

> 新しいのがベースになってるんでしたら、ください(^^;
> # 八田さんのは 1997/10/14 version なのでちょっと古くて現状に
> # あっていないところもあったような気がする。

というわけで丸々無駄骨というわけではないです。
ただ、あんまりかわってないので面倒臭がって追従しないでいたと思うのだけど...
原文も更新が途絶えて久しいし。
藤原さんにメンテを引き受けていただけると私の TODO からひとつ消せるので
ありがたいです。

> ちょっと調べて見つからなかったら メーリングリストで聞いた方が早いよ。

翻訳者は慢性的に不足してます。翻訳希望のかたは debian-devel へ、ぜひ。
訳さなきゃなあ、って思ってるのもは一杯あります。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4