[debian-users:04271] Re: rescue disk for pcmcia install

山田@日立(電サ)です.

 From: Ishioka Keiichi <ishioka@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんの
  Subject: [debian-users:04253] Re: rescue disk for pcmcia install というお手紙から

 > 石岡@東大数理です.
(略)
 > 私の実験機(SOTEC WinBookProP90T(もう往年の名機といった感じになってしま
 > いましたが. :-)) もそもそもbzImageのカーネル使えないので, カーネルは
 > NotePC用には余分と思える機能はとことん削って小さくしてzImageのカーネル
 > にしています.
 > resc-pcmcia.binにはそのzImageのカーネルを載っけてあるので, ThinkPadで
 > もブートすると思うのですが.. よろしければ試してみて下さい.
言葉が足りなかったですね.
試してみたのですが,ブートできませんでした.
メッセージが出たあと,boot: に "Return" を入力した後に,

Loadin linux ....

のメッセージの後に,リセットがかかってしまいます.
現象的に bzImage の時と同じような感じだったので,
先のメールを書きました.おそらく,Uncompress の時に
リセットがかかっているようです.

どなたか,resc-pcimcia を使って,ThinkPad でブート
できた方はいらっしゃますか?

# tecra 用の resc ディスクって zImage のカーネル
# にしただけではないのかな?